本田選手のグッズをプレゼント

すでにお伝えしていますように、miyajukuはベネッセの「進研ゼミ受講相談教室」になりました。

春期講習でドタバタとしていましたが、来週からはしっかりと受講相談の受付を開始します。進研ゼミをご検討の方は、ぜひ、ご相談をしていただければと思います。

また、来週から4月30日まで、受講相談された方にもれなく本田選手のグッズをプレゼントします。

本田選手グッズ

本田選手のメッセージ入りトートバッグ
本田選手のクリアファイル
本田選手のブランケット

の豪華3点セットです。

トートバッグは、イタリア語で夢への一を応援するメッセージをプリントしたオリジナルトートバッグです。

先着20名となっておりますので、在庫がなくなり次第終了となります。進研ゼミの入会学習相談にいらっしゃった方のみへのお渡しとさせていただきます。その他の目的で来塾された方にはお渡しできません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次