新学期募集のチラシ

県教委の方で何かあったらしく、昨晩の19時頃に発表になるはずだった志願倍率は、夜中の2時頃になったようです。これで泣いても笑っても、16日の入試本番に向けてやっていくしかありません。

神奈川県教委のページ → http://www.pref.kanagawa.jp/prs/p876579.html

miyajukuでは、7日、8日、11日、14日、15日と40時間近くの授業を組んで中3受験生の最後の後押しをしていきます。その分、中1生や中2生の試験対策の時間をいつものようにとることが出来ません。ご容赦下さい。それにしても、なんで18日から学年末試験なのでしょう。こんなに早く学年末をやってしまって残った時間をどうするのでしょうか。しかも、試験範囲を終わらせるために超特急の授業にまでして(-_-メ

新学期の募集チラシが出来てきました。10日、17日、24日と周辺地域に折り込みます。

チラシオモテ

チラシウラ

大きなものは こちら https://miyajuku.com/2015年度新学期塾生募集チラシ/ をクリックしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次