建国記念日らしいですが

高校入試まであと5日となりました。

今日も朝から夕方まで中3生は予想模試演習です。

201502111

同時併行で中2生は理科と社会の試験対策です。今日はPCを利用しての学習が中心です。試験直前になってバタバタと学校で学んだところ、あるいは、まだ学んでいない単元を学習させます。生物や気象の単元なので、電子黒板を使った映像授業はわかりやすいはずです。

201502112

夕方から夜は中1生の試験対策授業です。

まずは私自身が倒れないようにしないとあせる 

でも、生徒たちをみていると少しでもなんとかしてやりたい、と思ってしまうんですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次