miyajukuの忘年会

昨日は午前中の「私立中学受験スタート模試」のあと、夕方からmiyajukuの講師の先生たちとの忘年会でした。

講師の先生たちといっても、みんなmiyajukuの卒塾生です。何年か前から20年近く前までと幅はありますが、miyajukuで学んでいた生徒たちです。

今では、習字の先生だったり、高校生の数学や英語の先生だったり、プログラミングの先生だったりと、miyajukuの戦力になってくれています。

昨夜はみんなはじけていましたね。忘年会だから良いでしょ(^o^)

来春に向けてmiyajukuはまたもう一皮むけようかと、わたしの頭の中では「ある計画」が進んでいます。計画の実現のためにはこのみんなにもお手伝いいただかねばなりません。

来年もよろしくお願いしますね。

同時に、みんなも「自分の夢」を追いかけてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次