今年度第一号の合格者

今日は「プログラミング道場」の体験会を実施しています。

その話しは来週にでもまとめます。

今年度第一号の合格者です。ちょっと前に決まったのですが、報告が遅くなってしまいました。すいません。

管理栄養士を目指して健康栄養学科で学びます。高校からの指定校推薦枠での合格です。

この子のように目指すところが決まっていて、しかも、国家資格を目指すのであれば、そうした学びがしっかりとできる大学に推薦合格するのはひとつの道かと思います。

管理栄養士の資格は、病院や介護福祉施設などをはじめとして、様々な場所でこれから必要とされる人材だと考えます。

がんばってください。

と同時に、みんなも彼女に続きましょう(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次