smilekids のホームページができました(^^)

miyajukuの小学部の各プログラムをまとめて smilekids としてチラシを作りました。そのことは先日もお知らせしましたが、そのチラシと連動した HomePage が出来上がりました。

ドメインも smilekids というものを取得したので

http://smilekids.info

でアクセスできます。スマホにも対応したResponsive Webデザインになっています。ぜひ、お訪ねになってみて下さい。よろしくお願いします。

明るく、元気よく、子どもたちが笑顔で、算数や国語の勉強に、そろばんや習字のお稽古に、さらには英語やプログラミングも学んでいる雰囲気を出したいとイメージして作りました。

miyajukuの smilekids をよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次