3年分の県入試問題問題の解説映像

miyajukuの所属する神奈川県私塾協同組合で、3年分の県入試問題問題の解説映像をつくりました。それぞれの教科の出題傾向などもしっかりとレクチャーしています。

担当した先生方はいずれも実力のある先生ばかりです。英語/慧真館の岸本先生、数学/成績Apの帆足先生、理科/Gゼミナールの小川先生、社会/Gゼミナールの浜田先生、国語/miyajuku塾長、がそれぞれ授業を制作しました。

デモ映像はサーバー http://study.ejuku.org にアクセスしていただき、IDとパスワードともに demo で視聴できます。もちろん、ipad、アンドロイドなどのタブレット、Win、MacのPCなど、どれでも視聴可能です。

組合所属の塾さんには無料で提供をしますが、それ以外の学習塾さんで利用希望の方は、わたしまでお問い合わせいただければ、チラシの金額よりも安くご提供できます。ひとつのIDで、5人程度が同時にアクセスできるようにしてあります。

また、塾に通っていなかったり、他塾に通われている個人の方で、過去問演習をしたいので視聴したい、という場合は、1IDにつき900円(税込み972円)でご提供します。こちらもわたしまでメール(info@miyajuku.com)でお問い合わせください。

少しでも多くの中3生が、この映像授業で志望校に合格できるよう祈っています。