県入試の解答、解説映像授業

miyajukuが所属している「神奈川県私塾協同組合」にて、神奈川県の公立高校入試の過去問解説映像を作成しています。

「神奈川県私塾協同組合」には、県内各地の実力のある個人塾の塾長さんが加盟していて、その方々に教科を分担してもらって入試問題の解答、解説の映像授業を作成してもらいました。

英語 慧真館 岸本先生 http://keishinkan.jp
数学 成績Ap 帆足先生 http://t3-win.com
国語 miyajuku塾長 https://miyajuku.com
理科 Gゼミナール 小川先生 http://g-zemi.info
社会 Gゼミナール 浜田先生 http://g-zemi.info

それぞれの地域で実績を上げられている先生たちばかりです。当然、そんな実力のある先生方が作った解説映像授業ですから、すばらしいものが出来上がるに違いありません。

miyajukuをはじめとして「神奈川県私塾協同組合」に加盟している塾の生徒さんには、10月以降、これらの映像を入試対策に活用してもらえるようにします。

その他の塾の方で利用を希望される方、また、個人での利用を希望される方は、開成図書出版 http://kaiseitosho.jp さんを通じて販売を予定しています。

詳細が決まりしだい、このブログでもお知らせをしたいと思っています。ご期待ください。

小さな塾も集まればおっきなチカラを発揮することができます(^_-)