ひとり言です(^_-)

ひとり言です(^_-)

「ひよっこ」が終わってしまいました。来週から、何を支えにしていきましょう(笑´∀`)

それほど楽しい毎日の15分間でした。

「あまちゃん」にも「悪者」は登場してきませんでした。「ひよっこ」も同じです。

ひとりひとりのキャラも立っていました。なにしろ薬局の前の首振り人形の「いちこ」さえも濃いキャラを持っていたのですから。

外から見るとなんてことのない日常。でも、そのウラ側にはさまざまにいろんなことがあって・・・ 「ふつう」ってなに? というテーマだったのかなぁ。

最後に、タヌキさんチームには笑えたなぁ。もう、あの「タヌキ顔」を毎日のように見ることができないんだなぁ

オオシカケンイチさんのイラストサイコー ​https://twitter.com/Shikachan_tw

アニメーションもあるよ → https://youtu.be/EiL4o0KVFMU

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次