ゴールデンウィークもあと1日

楽しい時間は「あっ」という間に過ぎていきます。

わたしの年に2回の長期休暇(ゴールデンウィークとお盆休み)のひとつは残すところあと1日。

みなさんは楽しい時間を過ごしましたか? 

まさか、部活ですべてつぶれた、なんてバカなことはしてませんよね。1日練習なんてくだらないことをする部活動はさっさと辞めてしまいましょう。集中して練習できるのは3時間です。

今日のわたしは、ジムにていつものように1.2kmのスイムトレをしてあとはのんびりとしています。

あと1日の休み。明日も天気は良さそうなので1人ででかけますか(^^)

北八ヶ岳のアルバムが ここ にあります。山の空気を感じてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次