盛りだくさんの土曜日

今日の土曜日も盛りだくさんです。

午前中は「ロボットプログラミング教室」と「私立中学受験クラス」の授業。

午後は「新聞をつかった国語の特別授業」と高3生の記述模試。

その後、「中3数学と英語、高3の現代国語、数Ⅰ、ⅡBの演習、英語の通常授業」です。

そろそろこんなスケジューリングで1日を過ごすのは限界かな(^_-)

国語の特別授業は、朝日学生新聞の取材があります。これについては後日報告します。

明日は3週間振りの休日。本当なら山にでも行きたいのですが、ちょっと事情があって無理。どこかに散歩にでも行きます。

△△学園のニュースなど、テレビのニュースに辟易しています。こんなことよりも、もっともっと議論しなければいけないことはいっぱいあるはずです。皆さんも、テレビのニュースなんかみていると、知らないうちに頭がおかしくなってしまいますよ。

テレビのスイッチを切りましょう(^_-)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次