受験ご苦労さんパーティー

今日は「受験ご苦労さんパーティー」でした。私立中学受験の小6生たちは2月のはじめ以来の顔合わせ。あれからもう2ヶ月近くの時間が経ったんですね。

今年は「焼き肉食べ放題パーティー」でした。

太っ腹な塾長のおごりです(^_-)

いやいや、よく食べました。肉だけでなく、揚げ物などの総菜、ソフトドリンク、アイスなどのデザートも食べ放題。白米食べながら焼き肉焼いて、片手にはソフトクリームなどというわけのわからない食べ方の子もいました。

これでmiyajukuと縁の切れてしまう生徒もいます。今しばらくはmiyajukuは中央林間にあるでしょうから、高校進学とか大学進学などの何かの区切りの時には顔を出してくれるとうれしいです。

miyajukuという場になんらかたの形で「縁」を結んだみんなです。ちょっとした時にでも私の顔を思い出したら遠慮なく寄ってください。私にできるだけのことはしたいといつも思っています。

小6生4名、中3生14名、高3生4名、22名の29回目の卒塾生たちになります。

ここで学んでくれてほんとうにありがとう。

みんなの明るい未来に幸あれ(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次