中3日曜授業も今日が最終日

冬期講習→合宿→日曜講習と続いてきた休みなしの中3授業も今日が最終日。みんな本当によく頑張ってきました。

早いようでいて、あの合宿の三日間からまだ1ヶ月しか経っていないんです。この1カ月間に君たちが積み上げてきたものの大きさを振り返ってみましょう。信じられないぐらいのものを身につけてきたはずです。

あと2日です。あとはこの1ヶ月の勉強を信じて、しっかりと当日に結果を出すことです。昨日の段階で、みんなはほぼ志望校の合格に必要な得点をだしています。その実力を発揮すれば良いだけです。

一昨日も書きましたが、自分の時間軸をもって試験にのぞみましょう。

高3生からもうれしい知らせが届きはじめました。Tくんはほぼ第一志望の合格です。やりましたね(^^) 私立中学受験から続いているこの勢いのままでいきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次