さぁ、あと4日です(^^)

さて、建国記念日という土曜日の祭日です。そんこととは全く関係なく、今日も朝から中3生の1日授業です。今日と明日で最後の仕上げです。朝からわたしも元気いっぱい(^^)にスタートです。わたしの元気がなければ生徒たちも「気合い」がはいりません。

塾の階段にわたしが撮った冬山の写真が飾ってあるのですが、ある中3女子が「塾長。この写真って日本なんですか?」と質問してきました。楽しいですね。

高2生と高1生はマーク模試です。高2生はこの結果がもどってきたら、3者or2者にて面談を実施します。また、3月11日の土曜日には「大学入試研究会」という保護者会も実施します。こちらで全体的な話しを、面談で個々の話しを、といった予定です。

さぁ、あと4日です。9時スタートなのに、5分前には全員がそろって集中していました。わたしは何も言ってません。いいなぁ。よくぞこまで仕上がってくれました。ゼッタイにみんな合格できます(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次