高3生へ

今日、先月行った最後の模試(センタープレ)が戻ってきた。結局、最後まで思うような結果が出ずに落ち込むもの。ここに来てグンと成績を伸ばしてニコニコするもの。ひきこもごも(^^;)

願書に貼る写真の準備。願書の下書き。受験日程の最終確認。いよいよと感じさせる仕事も増えてきた。

そうだ。年が明けて桜が咲く頃には君たちは大学生なんだよ。新しい自分が待っている。あとすこし。あと数歩でゴールなんだ。何でもそうだが、ゴール前がいちばんつらい。ここさえ乗り切れば・・・・

年末、年始は最後の無理が出来る。限界に挑戦するつもりで勉強してみよう。ここから2週間。自分にチャレンジだ。

センター1週間前からはさすがにムリは出来ない。とにかくこれから2週間。一日20時間やるつもりで勉強してごらんよ。結果はついてくる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次