フゥー

心も身体も限界ギリギリの土曜日が終わった(フゥー) 

土曜日は小6、中3,高3の受験学年がすべて集う日。おまけに今日から夜の時間に「小6理科、社会の過去問演習授業」がスタート。今日の授業準備だけでも大変なのに、中学生の定期試験前なのでそちらの対策プリントを作成する作業もあり、合間に高2生が英語の質問に寄ったり、新規入塾の生徒の補習などなどパニック状態。

何とか乗り切った(もう一度 フゥー)

まあ、とにかく教室からあふれるほどの生徒が集ってくれることは幸せ以外の何ものでもない。感謝の気持ちを胸に明日も頑張りますスマイル 今日の私の授業は、小6の社会と理科、公立中・高一貫対策、高2の英語、中3の数学と理科。とにかく頭の切り替えがつぎつぎにできないとダメだ。こんな毎日を過ごしていると「老化」とは無縁だな。

内容のないブログですいませんでした<(_ _)>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次