ちょっとへこんでいます

昨日は、ちょっとへこんだ出来事があった。おまけに今朝は小田急線のダイヤが乱れて、普通は20分で来られるところを1時間以上もかかってしまった号泣

詳述はさけるが、miyajukuは「あつい指導」が基本。そうした「あつい指導」が重荷になってしまう方もいらっしゃるのかな、といったことだ。ただ、私は生徒を信頼しているし、当然、その向こう側にいるはずのご家庭も信頼している。今回のことは、その信頼が裏切られてしまった、という意味で悲しい。

いや、こんな記事を書いていたら、K大を受験中のマユミから電話があった。ネットの発表で親に今確認してもらったところで、T大に合格していたとのこと。miyajukuの高3生一般私大入試の合格発表最初が良いスタートを切れた。残りのみんなも後に続いてくれ。

やったねぇ大笑い

おめでとぉ大笑い

ティラミスおごってやるぞぉ大笑い

とにかく、前に進む。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次