土曜日も今日を入れてあと2回

扁桃腺炎による頭痛と発熱はかなり良くなりました。ご心配をかけました。

昨晩、帰宅すると息子が「先月の給与振り込みどうしたの? 昨日は帰ってきたら死んでたから言わなかったけど、オレのだけじゃないでしょ忘れてるの?」と聞くではないですか。miyajukuの講師の方たちの給与は5日振り込みです。息子に聞かれるまで完璧に頭からすっ飛んでいました。11人の講師の方々本当に申し訳ありませんでした。今時のネット銀行は便利なもので土日も振り込みが出来ますし、相手先に瞬時に振り込まれます。何とか今日のお昼までに振り込みをすますことが出来ました。優先順位が「生徒→経営」というのが染みついちゃってますね。ごめんなさい<(_ _)>

仕事の量が自分のキャパをこえているようです。それでもやりきります。今日も、新小5、6年生の受験クラスの御父母の面談をし、彼らのまとめテストを実施、採点、送付し、チラシとタウン誌の打ち合わせをし、中3生の直前講習の授業をし・・・ と仕事が続いています。笑っちゃいますねスマイル

今、中3の夜の部がスタートしたところです。午後の部の最後の演習では、英語で49点、49点、48点、47点・・・と高得点が続出。

やっと、やっと、やっと

成果が出てきたようです。とにかく9日夜中の後期選抜の倍率しだいです。

あっ、私のところにはどこよりも早く志願倍率が入ってきます。もちろんmiyajuku中3生のご家庭にはすぐにFaxします。塾関係の方でFax欲しい方は、私あてメールください。ネット友達、ということでお送りします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次