直前日曜講習がもうすぐスタート

私大の入試に向かう娘と一緒の電車に乗った。頑張ってこいよグッド

中3生の日曜直前講習も今日と来週で終わる。1週間前の1日は朝早くから小6生の激励に走り回った。それが遠い昔のように感じられる。先週まではあったあの元気な小6生たちの声はmiyajukuには今はない。

ちょっと寂しいな涙ぽろり

とにかく今日の模試の結果と明日の夜中には判明する志願倍率で、中3生たちは志願変更をするかどうかの最終決断を迫られる。19日はもうすぐそこだ。

とにかく背筋をピンと立てて前を向こう。

起きてから、寝るまでのすべての時間を緊張感とともに過ごそう。

神様は君の行動を見ている。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次