理科実験教室とガウディア

新しいクラス(ガウディア)の契約のために必要な印鑑証明をとりに市民センター、法務局を午前中にまわってくる。ついでに娘の奨学金の申請に必要な納税証明ももらう。その後、今日が納付期限の源泉税を銀行で納入。何だかこれだけの仕事で疲れてしまった。

本当ならば、来期のことは今の受験生たちがすべて決まってから考えたいのだがそうもいかない。私立中学受験クラスの新学期は2月2日にはスタートする。2月の授業予定、3月以降の予定、理科実験教室とガウディアの体験授業、生徒募集計画などもどんどん進めていく必要がある。

うれしいことに、ブログにちょっと書いただけなのに「理科実験教室」へのお問い合わせをいただいた。3月には体験学習をスタートさせ、4月からスタートの予定です。スタートさせることは決定ですので、詳細は決まりしだいこのブログでもお知らせしていきます。ガウディアについても明後日に契約を交わしてきますので、詳細が決まりしだいブログでお伝えして行きます。よろしくお願いいたします。

とりあえずそれぞれの紹介ページへのリンクだけ貼っておきます。

ガウディアについて http://www.gaudia.co.jp/about/index.html

理科実験教室について http://www.athuman.com/rika/index.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次