尾瀬体験授業

二十数名の生徒たちをつれて尾瀬に出発しますひよこ

生徒たちの「わくわく、どきどき」体験がたくさんある体験授業になると良いです!!

今日は鳩待峠から入って、山の鼻ビジターセンターで1時間ほどの「尾瀬についてのレクチャー」を受けます。その後、見晴らしの山小屋まで尾瀬ヶ原をハイクです。

明日は、尾瀬沼から大清水へ。尾瀬沼でも、1時間ほどの「自然観察会」を尾瀬保護財団の方にお願いしています。明日は6時間ほどの長丁場。

がんばっていきまっしょい大笑い

電波があったら写真と友にツィートします。

http://twitter.com/#!/miyajuku

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次