とりあえずみんな元気に尾瀬を歩き通しました。

とりあえず全員無事に下山してきました。詳しいことは明日以降にアップします。さすがに、二十数名の子供たちを連れて尾瀬を歩くのには疲れました。今回は妻と娘に(いつもの家内工業です)同行を頼みました。

妻は「健康運動指導士」として仕事をしていますし、「健康ウォーキング指導士」でもあります。仕事がらスポーツ救急の資格も持っているので、こうした時は何よりの同行者です。仕事を休んで手伝ってもらいました。娘にも“インターンシップだ”と無茶なことを言って同行させましたひよこ

みんな良い経験が出来たと思います。いっしょに歩くと、あんな距離もなんなく歩き通せるのですね。その体験が一番でしょう。2カ所のビジターセンターの職員の方にもお世話になりました。

とにかくめったに出来ない体験ができたと思います。

みんな良く頑張ったグッド

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次