夏の講習の募集チラシ

夏の講習の募集チラシが出来上がってきました。いつものように、神奈川県私塾協同組合に所属する塾で共用するものです。やわらかな明るさ、みたいなテーマでデザインと色を選んでみました。ぱっと見たときの印象はいかがてしょうか?

このチラシは、県内を中心とした私立中学、高校さんとのコラボにもなっています。オモテ面には、これらの私学さんの夏のオープンスクールの日程が書かれています。ウラ面が神奈川県私塾協同組合に所属している各塾の夏の講習の募集内容になっています。

今年度、協力いただいた学校さんです。

湘南学園中・高等学校、鵠沼高等学校、湘南工科大附高校、八雲学園中・高等学校、アレセイア湘南中・高等学校、藤沢翔陵高等学校、聖セシリア女子中・高等学校、立花学園高等学校、北鎌倉女子学園中・高等学校、鶴見大学付中・高等学校、相模女子中・高等学校、サレジオ工業高等専門学校、相洋中・高等学校、横浜富士見ヶ丘中等教育学校、鎌倉女子大付中学・高等学校、横浜英和女学院中学・高等学校

ご協力を心より感謝いたします。塾にとっては大事な生徒たちです。そんな生徒たちを送り出す中学、高校さんとの協力は欠かせません。こうしたチラシは、そんな学習塾と私立の学校さんとの有意義な協調かと思っています。