明日は、

今日も朝から中学生の試験対策授業です。技能4科を中心に演習をおこないます。とくに中1生は技能科目の学習は何をどうしてよいかわからないはずなので、勉強のしかたをしっかりと教えます。

さて ひよこ

明日は日帰りで足の手術をしてきます。小林先生、アヤナ先生がお昼から塾につめていますので、授業その他は通常通りです。私は連絡がとれなくなりますから、何かあれば火曜日以降にお願いします。

ちょっと前までであれば1週間ほどの入院が必要だった治療ですが、今は日帰りの手術が可能になっているとのこと。

助かります 音符

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次