夏の名残の写真

とりあえずT中の期末試験が終わりましたが、M中は18日から。この十日間、進度を先に進めるわけにもいかず、M中の試験範囲をにらみながらの授業が中学生は続きます。

高校生は今日も含めて文化祭という名の学園祭が続きます。学校生活を楽しむのは大事です。でも、勉強からそこに逃げ込まないこと。

明日は受験クラスの小6生たちは首都圏模試です。夏の学習の成果がどう結果に出るか楽しみです。

夏の名残の写真を1枚。7月に登った北八ヶ岳で写真を撮るワタシを妻が撮ったものです星

夏の名残

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次