新学期チラシ

高校入試までいよいよ今日を入れてあと3日です。大学入試に挑戦している生徒たちからもチラホラと「合格したよぉ」の知らせが入ってきました。とりあえずひと安心です。今週で主な私大の入試は終了です。国公立の二次試験がある生徒は、今週末は二次試験対策の授業になります。まだまだ落ち着きませんが、とにかくあと少しです。

新学期への準備も少しずつ進めています。新学期のチラシのオモテ面が出来上がりました。微修正をして印刷所に入稿します。今回のコンセプトは「絆」です。

宮崎教室は
生徒との絆 保護者との絆 地域との絆
を大切にしてきました。
そして、これからもこの三つの絆をしっかりと
結びながら学習指導を進めていきます。

うちの塾の柱を前面に打ち出そうと思って作ったチラシです。原点に戻り、さらに進化していきたいという願いをこめました。大手塾との違いをしっかりと打ち出す、というのが今回の柱になっています。どうでしょうか?

新聞の購読率が50パーセントを切っているとも言われているので、新聞折り込みとポスティングを併用します。最初は19日の朝刊に折り込まれます。その後、地域を区切ってポスティングされます。宮崎教室にご興味のある方。よろしくお願いいたします。

2013新学期チラシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次