疲れていますが充実しています。

今日は朝一番に面談をして、9時から中3生の予想模試演習と私立校受験者の過去問演習。9時半からは小6受験生たちもやってきて、午前は算数、午後は国語の演習をおこないます。

正直、疲れています泣き笑い

でも、充実していますスマイル

生徒たちの頑張りを見ていると本当に気持ちが良いですし、その頑張りに私が関われていることがうれしくってしかたがないです。

あとは、生徒たちが結果を残せるように、私の持っているものをすべておしげもなく出すだけです。やれるかぎりのことはやってあげたいです。

昨日撮った中3生の卒塾記録用の写真です。本当によい子たちですひよこ

中3生

さて、指導に戻ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次