読書作文コンクールの受賞者

神奈川県私塾協同組合主催の読書作文コンクールの受賞者が決定しました。今回は澤登和夫さんの書き下ろしを読んでのものでした。選考は著者の澤登さん自身にやっていただきました。

miyajukuからの受賞者です。

高校生の部 優秀賞
島△健○君

中学生の部 入賞
金△彩○さん、中△早○さん、吉△和○君、今△僚君、東△佳○さん、門△結○さん

小学生の部 入賞
嶋△千○さん、田△陽○子さん、東△真○さん、齋△瑞○さん

優秀賞の島△君は7/13日に新横浜国際ホテルにて表彰式があります。その他の入賞者には、賞状と記念品が贈られることになっています。また、入賞以上の作品は一冊の本にまとめられます。

今回は中学生、小学生で優秀賞がでませんでしたが、たくさんの作品が応募された中での入賞です。そのなかでこれだけの入賞者を出せたことは、miyajuku全体の「書く力」が向上していることの証明かと思っています。

また、入賞者で、7/13日に著者の澤登さんとお話がしたい、という生徒がいましたら私の方に申し出てください。この日は著者の方との懇親会も予定しています。直接、自分の作品がどう著者に感じられたのかを聞くことができるチャンスです。

受賞したみなさん、おめでとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次