みんな頑張ってます

いつものように受験学年ばかりの授業が続く土曜日です。

小6と高3の最後の模試がもどってきました。

ほぼ全員が自己最高を更新です(^o^)

それについては月曜日以降に書くことにします。

写真は中3の授業です。今日で「三平方の定理」が終了です。図形分野の授業では電子黒板が大活躍。何しろ、テキストと同じ見取り図や展開図がホワイトボードに映し出せるので、その上にどんどん書き込みができます。きれいだし、説明の時間が大幅に短縮できます。

さて、これから、社会、理科、国語と授業です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次