試験対策の1日

秋晴れの気持ちの良い日曜日。でも、今日も夕方まで試験対策です。

昨日も書きましたが、あちこちから、

塾長、数学の反比例の範囲がなくなりました。

塾長。社会の範囲が10ページ少なくなりました。

なんて言葉が聞こえてきます。

先生方。お忙しいのはわかります。でも、これはやっぱりダメです。

とにかく、限られた時間の中で、ここは必ずおさえておきたい、といったところを中心に授業を進めていきます。繰り返しの演習は、BitCampusとオリジナルの試験対策問題集にまかせます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次