受験ラストスパート

今週も私大の入試が続きます。昨日、自分にとっての最後の私大入試を終えたI君が「たこ焼き」を持って塾に寄りました。今週も試験の続くA君の激励です。I君は本当にすっきりした顔をしていました。「終わったぁ」という解放感が体中からにじみ出ていました。

受験というのはやっぱり「つらい」ものですよね。

中学受験を終えた小6生たちも今頃はものすごい解放感を味わっているのでしょう。中3生たちもあと1週間です。そんな中3生たちに「受験ラストスパート」の厳選4曲をプレゼントです。

ここから本番まで、大丈夫かな、実力を発揮できるかな、嫌な問題が出たらどうしよう、お腹が痛くならないかな、といろいろと不安がつのるものです。そんな時、これらの曲を聴いてみてください。きっと元気が出てくるはずです。

受験ラストスパート 厳選4曲

決意の朝に Aqua times
https://www.youtube.com/watch?v=mLMluQow_TA

do’t cry anymore miwa
https://www.youtube.com/watch?v=068qaf3JHFw

みんながみんな英雄 AI
https://www.youtube.com/watch?v=P2kwn56JSEQ

可能性 サンボマスター
https://www.youtube.com/watch?v=_j6XgaTL46s

いかがですか? 自信の選曲なのですが( ^ ^ )/□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次