今日から入試対策本番

良い天気です。真っ青な空が広がっています。お出かけの方は初冬の空気にふれながら気持ちよい1日をお過ごしのことでしょう。

わたしは、受験期を前に、今日からは中3生の授業時間も夕方からとなり、その分、高3生の授業が前に繰り上がりと、朝から夜までぎっしりと授業の入る土曜日となっています。

こうして子どもたちのために、一所懸命に自分の人生を切り開こうとする若い世代のために、しかも、保護者の方から少なくない授業料までいただいて仕事ができるのです。感謝です。

あっ、授業数が増えても授業料は上がりません(^^)

そんなこんなで、今日はブログはお休みです。センター予想問題の予習がまだ残っていますので・・・

冬のチラシを載せておきます。今週と来週でポスティングです。miyajukuにご興味のある方。よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次