新年度生の募集

最初に、先日、光電話に変えたのですが、その電話の調子がおかしいようで、ご迷惑をおかけしてしまっているようです。電話がつながらないときは 070-5455-6031 のPHSまでおかけなおしいただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

さて、春期講習と新学期の準備に忙しい毎日です。新学期のテキストも段ボールに入ったまま整理を待っている状態です(^_-) そんな中、新しい生徒の募集もおこなっています。

miyajukuは定員制をとっています。中学生は1学年を12名前後としています。高校入試の時に私がしっかりと責任を持って指導できる人数を定員としています。申し訳ありませんが私立受験の小学生のクラス、高校1年、3年のクラスなどはすでに定員となっていてお断りをするしかありません。

とりあえず現段階での募集状況です。

私立中学受験クラス

新小5クラス すでに定員で募集していません
新小6クラス すでに定員で募集していません

つき中・南林間・鶴間中進学 小学生クラス

新小5 大募集中です
新小6 大募集中です

つき中・南林間・鶴間中 中学生クラス

新中1 2名を募集中です
新中2 大募集中です
新中3 1名を募集中です

高校生クラス

新高1 すでに定員で募集していません
新高2 1名を募集中です
新高3 すでに定員で募集していません

わがままなお願いで申し訳ありません。とくに新中2のクラスは大募集中です。よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次