第4回の日曜講習

第4回の日曜講習です。あの合宿からちょうど1ヶ月が経ちました。みんな、この1ヶ月は本当によく頑張ったと思います。あと9日です。もう一度、気を引き締め直してやっていきましょう。

自画自賛ですが、この子たちをよくここまで仕上げたと思います。確かに「目を見張るようなアップ」ではありませんが、着実に得点力は伸びています。何を捨て、何にこだわらなければいけないか。ある程度はわかってきたようです。

きっちりと受験生に仕立て上げつつあります。

あとは、当日にこのチカラをしっかりと出すことです。ここにきて、調子を落としている子もいます。好不調の波はどうしてもあります。15日に向けてピークに持っていけるよう、ご家庭の協力もよろしくお願いします。

食べもの、睡眠、生活リズム。ちょっと気をつかって上げてください。テレビのスイッチも切ってくださいね。いつもいうことですが、テレビのコンセントをぬいてしまっても良いでしょう(^^)

振り返ってみると、あの合宿の効果は大きかったと思っています。来年もできるかなぁ(^^;) わたしの体力と気力しだいです・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次