神奈川県高校入試問題解答・解説映像授業

中3生は受験勉強をはじめるにあたり、まずは過去問を解いてその傾向と対策を知ることが大切です。miyajukuでは2018年と2019年の2年分の問題を解いてもらい、おおまかに県入試問題の姿を知ってもらいます。

その時に使っているのがつぎの映像授業です。

これは県内各地の個人塾の先生方が協力して作ったものです。

数学 成績Ap http://t3-win.com 帆足先生

英語 慧真館 https://keishinkan.jp/message 岸本先生 

理科 Gゼミナール http://g-zemi.info 小川先生

社会 Gゼミナール http://g-zemi.info 浜田先生

国語 宮崎教室 宮崎

いずれの塾もかなりの指導力を持った先生方が運営しています。しかも、神奈川県の高校入試には精通した方たちばかりです。そんな先生が力をこめてつくった解説映像ですらかなりのクオリティを持っています。

さらに今年度入試を中心として「出題傾向のまとめ」もあるので、それを見ると「おっ、こんな問題が出題されているのね」というのがはっきりとわかるようになっています。

こんな良いものをmiyajukuだけで使うのはもったいないので、県内の学習塾、個人の方にも使ってもらえるようにしています。2019年入試問題解説の最新映像と今春入試の傾向と対策、過去3年分の解答・解説映像も見られる「2月末までの視聴権ID」です。

学習塾の方/5,000円(1塾)、一般の受験生/3,000円です。お申し込み、お問い合わせは info@miyajuku.com までメールでお願いします。