怒濤の土曜日スタート

今日は朝から英検を実施。まずは準2級と3級からスタート。このあと4級、5級と続く。同時に来週の高1・2模試を修学旅行のために受験できない生徒が模試を実施中。午後は、小4・5・6の受験クラスの生徒たちが10月の月例テストを受験しに来る。もちろん、高3や中3の平常授業もある。毎週のことだが、嵐のような土曜日がこのあと12時間は続くことになる。

倒れないようにしよう(^^)

そうだ。高3のM帆がAO入試の面接の真っ最中のはず。昨日も塾に寄って、面接の設問集にしっかりと予想解答を記入していった。「最近の気になるニュース」には「今だ解決していないイラクでの大学生人質事件」をあげることにしておいた。とにかく「がんばれぇー」とオーラだけは送っておく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次