ごめんなさい(-_-)

やってしまいました(^_^;)

昨夜の8時に志願変更後の倍率をダウンロードして中3の家庭にFaxするつもりでした。

それを、今になって思い出しました(-_-)

試験対策の授業、高三生への対応、土曜日の数学検定への連絡、知り合いの塾からお願いされた講師の穴埋め・・・ 等々に対応しているうちにすっかり頭から消えていました。

本当にごめんなさい。もうこの時間になってしまったので、明日の朝刊を見てください。詳細は、その後でFaxします。

いやぁ、本当に、いっぱい、いっぱいになってしまっている。お許しください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次