東京ディズニーランド

朝から入試の終わった中3生をつれて東京ディズニーランドに来ています。みんなすべてから解放されて何も考えずに夢の世界に遊んでいます。

残念なことに強風のため、いくつかのアトラクションやパレードが中止になっていますが、そんなことは関係なくアクティブにめぐってます。今は自由行動中なので、私は一人でレストランに入って休憩中(@_@)

県立高校の合格発表後だと、どうしても不合格だった生徒が心から楽しめません。そこでこの時期に『受験ご苦労さんでした』という意味で実施しています。おじさんはつらいですが(^_^;)

さて、もうひと頑張りつきあってきましょう。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次