試験対策授業は続く

今日も中1の試験対策授業からスタート。3つの中学に分かれて、音楽・保健体育・技術家庭・社会・数学などの科目に取り組んでいます。

私は、ほとんどコピー機に張り付いた状態でつぎつぎに問題を作成中(^_^;) 今日で、ほとんどの中学の定期試験が終わるのですが・・・ 来週からは高校生の学年末試験がはじまります。

「先生、化学がぜんぜんわからない」「英語の問題プリントを作ってください」「物理のわかんないところを教えて欲しいんですが」 とにかくいろんな要求がやってきます。

フル回転で対処させていただきます(^_^)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次