入退出システム

土曜日の授業終了直前に、入退出システムに使っているノートパソコンの画面が急に暗くなって反応しなくなってしまった。とにかく入退出のデータだけをバックアップして帰宅した。今日は、自宅からノートパソコンを1台持ち込んで、データを移行するなどの作業を午前中におこなっていた。前のPCもすでに7年も使っていたモノ。そろそろダメだろうと思ってはいたが。機械はいつかは壊れてしまう。

夕方までには入退出システムは復旧する予定ですが、もしかすると今日は使えないかもしれません。ご承知おきください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次