2011年のmiyajukuカレンダー

2011年のmiyajukuカレンダーが出来てきました。2010年はデザイン重視のものにしたのですが、お母様方から「書き込めるところが小さい」と不評でした。そこで、一昨年度のモノに戻しました。是非とも、台所の壁にかけて、受験日程やら学校行事やら塾の予定をどんどん書き込んでお使い下さい大笑い

塾生のご家庭にひとつずつお配りしますが、もう一本欲しい、なんてご要望がありましたらメールをいただければ若干の余分がありますので対応します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次