クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント第1段です。昨日からみんなに配っています。もちろん高校生にも(笑) ペーパークラフトのクリスマスツリーです。上手に作って下さい。出来たら、お母さんに頼んで、写メをメールに添付して送ってくれるとうれしいです。中高生で携帯を持っている生徒は自分の携帯で写メを撮って送ってね。いちばん上手だった生徒にはさらにプレゼントがあるかも(^^)/

プレゼントはもうひとつあるのですが、それは2学期の最終授業日に渡します。お楽しみにひよこ

クリスマスツリー

それと、小学生は「クリスマス会」を催します。先日購入したOHPで試しに映画を再生してみたらけっこう良いんです。教室を暗くすれば、ちゃんとした映画館になります。こちらの方もお楽しみにスマイル

クリスマス会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次