卒塾生の制服姿

湘南△園中に合格した今春の卒塾生2人が、入学式を終えて塾に顔を出してくれました。真新しい制服が本当に初々しいです。肩パットが入っていて、何だかムリして中学生になったような感じが スマイル でした。

こうしてわざわざ塾に制服姿を見せに来てくれる気持ちが本当にうれしいかったです。ありがとうなぁ。新しい環境の中でも、入試前にあれだけ頑張れたことを忘れずに励めよ花

今の小6受験生たちも、1年後にこうして第一志望校に合格できて、制服姿を見せに来てもらえるよう、私もまた1年間頑張ります。具体的なイメージを持てることは本当にモチベーションのアップになりますね。

子供たちに日々言っていることでもあるのですが、私自身も忘れずにいたいことです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次