娘たち

今朝もジムにてトレーニング。5kmのランニングの後、ウェイトトレを40分ほどたっぷりと。負荷も大きめにしたので筋肉痛になるかもしれない。寒いのでこれぐらいがちょうど良い。

町を歩いていると卒塾生に会うことがよくある。今日も、大学4年のSと大学1年のTに会った。向こうから声をかけてきてくれるからありがたい。数分の立ち話だが、元気な様子を聞けるとうれしい。Sは就職がまだ決まっていないそうだ。でもあきらめずに挑戦を続けていくと言っていた。頑張れ星

昨日の夕方は、大学2年の三人娘が突然のように訪ねてきた。何かのきっかけで集まったのだろう。私の顔を見に来た、とのこと。写メまで撮っていったスマイル 成人式をむかえた三人はそれぞれに充実した毎日を過ごしているようだった。化粧がちょっと濃いめだったが、まぁ、お化粧したい年ごろなのだろう。私から見ると、彼女たちはスッピンの方がずっとかわいいと思うのだがひよこ

こうして卒塾して何年かたっても声をかけてくれたり、訪ねてくれたりする塾でこれからもずっとありたいと思っている。

そろそろ新学期の募集の準備も進めていかなければならないのだけれど、一人塾は仕事が山積みになってしまいそこまで手がまわりません。おっきな塾はすでに数回チラシを入れて、新学期説明会もおこなっている。まぁ、ボチボチとやっていきますひよこ とりあえずは、お母様方の口コミとご紹介がたよりです。よろしくお願いいたします。ご紹介の場合は「お米5Kgプレゼント」は継続実施中です大笑い

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次