今日はM中の試験対策

今日はM中の試験対策です。

中3は国語を中心に。その他の教科はこの3週間ずっと試験対策の学習を続けているのでほぼカンペキになっているはず。中2も国語をやった後、理科→社会→数学と。中1はふだんあまり学習していない理科と社会を中心に。理科の密度の部分は全員が苦手のようです。

20140915

出来なかった問題を丁寧にやり直すこと。どれだけ「出来なかった問題」を大事に出来るか。それがテストの結果に直結します。試験対策はお昼をはさんで夕方まで続きます。中1生にはちょっとつらいロングラン学習になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次