夏の特別授業の最終日

夏の特別授業の最終日です。周辺の小中学校の多くが26日の水曜日から新学期がスタートします。授業時間の確保が目的かと思います。こどもたちにとっては「切り替え」が大切です。早く1日のリズムを取り戻せるようにしましょう。

miyajukuも、26日の水曜日から通常授業にもどります。ここから入試日までの時間の経過は「あっ」という間です。受験生はもう一度「態勢」を整え直すことです。時間を管理できない受験生は絶対に成功しません。

ありがたいことに、何人かの新規入塾、体験生がきています。新学期にあたり募集の状況です。

中1クラス 2名ほどの空きがあります。
中2クラス 定員です。募集はしていません。
中3クラス ご相談ください。
小5受験クラス 1名の募集をしています。
小6受験クラス すでに募集を打ち切っています。
高1クラス 1名の募集をしています。
高2クラス 1名の募集をしています。
高3クラス すでに募集を打ち切っています。
小学生クラス 小5クラス、小6クラスとも大募集中です。
そろばん塾ピコ 定員です。募集はしていません。
習字の筆っこ 大募集中です。
ミートザワールド 大募集中です。

よろしくお願いいたします。

昨日は、中央林間の「黄色い看板」でレストランライブでした。集まってくれた皆さん。感謝です。若いグループですが、一途に夢を追っています。音楽でしか伝えられないものがあります。少しでもそれを共有できたら、といった気持ちがあります。この地での「人と人とのつながり」が形になった一夜のライブでした。

レストランライブ

レストランライブ