「夏講習」のお知らせチラシ

29日の火曜日に「夏講習」のお知らせチラシが新聞に折り込まれます。

オモテ面は、神奈川県私塾協同組合と県内、都内の私学さんとのコラボによって構成されたモノです。各私立学校さんの夏のオープンスクールのお知らせになっています。各私学さんからは協賛金をいただいているので、チラシがひじょうに安く作れています。学習塾と私学さんの共存、共栄です。

ウラ面がmiyajukuの夏講習のお知らせになっています。各クラスとも今年度は定員間近になっていますので、1名から3名程度の募集です。お早めにお申し込み下さい。中3生はこの夏講習が最後の募集になります。9月以降は内部の生徒との進度の「差」が大きくなるので募集はしません。

また、初めてmiyajukuの授業を受講される方は、夏講習(前期のみ)でmiyajukuの授業を体験していただきたいという考えから、教材費のみ(5,250円)で受講が出来るようにしています。普段も体験学習は受け入れていますが、やはりある程度まとまった期間の授業を受けていただかないと、miyajukuの様子がわかっていただけないだろうと思っています。

たくさんの方に参加していただけるとうれしいですひよこ

なお、miyajukuのHome Pageにて、チラシをpdfのファイルでダウンロードできます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次