Kana塾/神奈川県勉強受験お悩み相談所

コロナ禍による勉強や受験の不安やお悩みを解決するための新しい相談所ができました。

Kana塾/神奈川県勉強受験お悩み相談所 です。

集まったのは県内の個人塾の先生方です。どの先生も地域で子どもたちの指導にたずさわり高い評価を受けている方たちばかりです。知る人ぞ知る、といった神奈川県の個人塾の先生たちばかりです。これだけの先生方が集まったことはすごいことです。

どの先生も、このコロナ禍で悩んだり苦しんだりしている小、中、高校生とその保護者の方のために一肌脱ごうと考えて参加していただいてます。ここに集った先生方の話をオープンチャットで追うだけでも、この学校休校の中での皆さんの悩みや不安は少しやわらぐのではと思います。

県内にお住まい、または県内の学校に通われている生徒さん、保護者の方ならどなたでも不安やお悩みを相談することができます。もちろん無料ですし、それぞれの塾への勧誘は一切しません。今、他の塾に通われていても問題ありません。お気軽にご相談やお悩みをおっしゃってください。

相談方法は2つです。

個人情報を誰にも知らせずに相談できる気軽な相談サイト

Kana塾オープンチャット

他の誰にも見られないで 1:1 トークで個別相談が可能なサイト

Kana塾公式LINEサイト

まずはオープンチャットに参加してみてください。ノートに各塾の先生の自己紹介があります。また、過去のログも読むことができます。匿名参加が可能ですからお気軽にどうぞ。

 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次