ブログを通じての出会い

お昼前からブログで出会った先生と歓談。バーチャルな世界でのやりとりから一気に現実の世界でのやりとりに。でも、違和感はなかった。学習塾という共通の「場」を通して見えることには違いがない。ましてや、子供達をどう育てていくか、そうしたことについては、手法の違いはあっても一所懸命に子供に接することは同じだ。楽しい数時間だった。これからもちょくちょくお会いしましょう、ブラック先生(^^)

さて、今日は講師の先生がひとりお通夜でお休み。急なことで代わりの先生がいない。今から授業を組みたて直す必要が生じた。また夜中にでも更新します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次