高3の○○○へ

7月まで部活を続けるって、いうこと。
もしかするとそれ以降も勝ち進めば部活を続けるかもしれないって事。
私はまったく否定しないよ。
いや、否定するって言うより、どっちかっていうと「がんばれぇ」って応援するね。
でもさ、同時に、大学はどうすんのよって。
人間って、ひとつのことに頑張れる時って、絶対に二つのことにも頑張れるんだよ。
だからさ、今の自分をもう一度振り返って、無駄にしている時間がないか。
本当に勉強に費やせる時間がないか。
真剣に勉強もやろうとしているか。
もう一回、ちゃんと考えなおせよ。
サッカーも勉強も、ちゃんとやり抜こうぜ。
お前が「やり抜こう」と思うのならば、ちゃんと応援する。
いろんな意味で。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次